にわかオタクのかく語りき

気が向いたときに田舎からでてきた糞オタクがつれつれと書きます。アイコンの写真の向きがおかしいことには気づいてます。ただ気ままに書くだけなのでそんなことどうでもいいだけです。

田舎から出てきたオタクが向くままに書くブログ

 このブログに何らかの形でたどり着いた方、こんにちは。このブログの執筆者チロでございます。

 

なんとなくブログってものを始めます。とりあえず記念すべき一つ目の記事は自己紹介始めてみたいと思います。読みづらいのは堪忍な。

 

まずお前誰やねんってところから

 

 自分チロっていいます。鳥取とかいうオタクにとっての地獄である糞田舎から、今年東京に上京してきました。オタクです。

 

次に趣味とか好みについて書いてみたいと思います。

 

タイトルにもある通りオタクです。でも今って一口にオタクって言ってもいろんな種類がありますよね。自分でオタクだと言えるのはアニメ、声優、ソシャゲ、プロ野球ってところでしょうか。(オタクはこうやって自分から言うものでもないし誇るものでもない。)趣味はアニメ視聴、アニラジ、ライブ(声優とかアニメ関連)ソシャゲ、野球観戦といった上に上げたものに加え、食べること、競馬、海外サッカー、映画鑑賞くらいですかね。好みは特になし。(つまらない人間やな。)

 

声優好きだというと鉄板の好きな声優さんあげていくやつやっておきます。男性声優だと小野大輔さん、女性声優だと夏川椎名さん、東山奈央さん、和氣あず未さんあたりがっぱっと思いつきますね。

 

ソシャゲはグラブルメインでサブにFGO、ミリシタ、デレステとかですかね。

 

ライブ現場は声優関連、アニメ関連なら大抵行きます。

 

書くのに疲れました。またやる気が出たら加筆修正します。(修正できるかどうかは知らない。)